立花家史料館 Tachibana Museum

ホーム  >  お知らせ
立花家史料館ミュージアムキャラクター「立花雷切丸」「立花忠茂」活動終了のお知らせ

21/03/21

平成29年12月9日、立花宗茂生誕450年記念特別展「立花宗茂と柳川の武士たち」の開会式にデビューしてから、3年3か月にわたって「立花雷切丸」と「立花忠茂」のキャラクター活動を支えきた山川源太は、今年の7月25日をもって、エデュテーナーを卒業することとなりました。

長きにわたって、応援して下さった皆様へ、心から感謝申し上げます。

高校2年生で活動を開始してから間もなく21歳を迎えますが、その間、私たちもともに多くの事を学ぶことが出来ました。

お別れということではなく、未来への新しい門出を皆様と共に祝いたいと思っております。そして、ラストイベントまで、ひとりでも多くの皆様に感謝の気持ちをお届けできますよう、今まで以上に充実した内容となるべくスタッフ一同気を引き締めて取り組む所存です。

7月は、22日(祝・木)から25日(日)まで、特別出演を予定しています。雷切丸が顕現した日からこれまでの1325日の活動のすべてが詰まった特別な4日間になります。

最後まで、どうか今まで同様、叱咤激励よろしくお願い申し上げます。

ミュージアムキャラクタープロモーション一同


お手紙

御花 立花財団