Twitter
Instagram
facebook
Twitter
Search:

いよいよ開会です

2009/1/22

ちょっと怠けていたらはやいもので、開会して2週間になろうとしています。

10日は心配したほどの雪模様にはならずほっとしました。しかし、急に冷え込んだ午前9時40分という早い時間にもかかわらず、大勢のお客様をお迎えして開会式を無事終えることができました。

開会式でのテープカット

開会式でのテープカット

開会式でのテープカット写真中央が、立花家17代当主の立花宗鑑氏です。

 

立花家の伝来品をこれだけ揃えて一堂に展示するのは初めてのことでもあり、関係者の皆さんの感慨もひとしおであったと思います。今回の展覧会に来られるお客さんは、熱心な方が多く、滞在時間が長いそうです。展示に関わったものとしては大変うれしいかぎりです。展覧の際は、ルーペを持参いただければより楽しめると思います。期間中の展示替えはありません。展示作品リストについてはこちらをご覧下さい。

会場の様子

会場の様子

▲ページの先頭へ